あなたに密約〜三十路男たちの青春を綴る〜

team山田 隊長 {Tayama-neet}
      エース{ほくばりん}
      参謀 {セオ−くろっぷす}
おれたちだって生きている
<< 鈍りまクリスティ | main | リベンジ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    あら?面白いじゃないの? by ヤマサン
    0
       今までアリアンロッドシリーズ馬鹿にしててすんませんでしたorz

       アクロスは面白かったです。自分は王女とかが中心になって話を進めていく感じよりも、傭兵達が団結して話を進めていくようなリプレイのほうが好きみたいです。(傭兵だから選択肢の範囲が広い感じがするんですよね)まぁ作者との相性もよかったんだと思うんですけど。

       次はブレイクかデスマーチかな〜。とりあえずどちらも1巻を買って様子を見てみましょうか。


       ちなみにアクロスは買ってから3ヶ月くらい放置してました(笑)
      無印(アリアンロッド・サガ)とかルージュが合わなかったのでアリアンロッドシリーズは自分には合わないのではと思ってしまいまして。そう考えるとやっぱり大事なのは作者との相性なんでしょうかね〜。よくわかりません。(そういう方式がはっきりと自分の中で定めることができたなら楽なんでしょうけど…よめばよむほど定まらんもんなんですよね)
      | Tayama-neet | Tayama-neet | 22:39 | comments(0) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 22:39 | - | - | - | - |









             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + カップMEN
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE